ドックパークで走るぞオフ

今日は日本橋高島屋のドックパークへ行きました。

柚初めての都会です(笑)

我が家からだと電車で約1時間。珍しく大人しく乗車出来ました(^^;


まずは日比谷公園にある松本楼でランチです。

こちらのテラスがワンコOK。でもステキ過ぎて入るのに気が引けました(笑)

こちらではオムレツライス海老と帆立のトマトソースかけを頂きました。

んまーっ(^◇^)

ここで今日のメンバーご紹介。

ちぃ〜さんちのノアくん、カレンちゃん&パパさんちのまめくん&結ちゃん

ふくんちの柚と4人4パピでした。


日比谷公園の大噴水前で。相変わらず柚はじっとしてられないのでピンで(--;


ここから高島屋まで徒歩移動。とっても楽しそうですが

だいぶ歩くの拒否られました…


ドックパーク初めてだったけど、意外と広いですね〜。

そして管理もきちんとされているようで素晴らしいです(^^)

これなのに年間で500円って!末永く続けて欲しいですね♪

…しかもね。柚開眼!

ボール遊び(?)ノアくんと出来ました!

ぼ〜る〜(って感じにポテポテ走りでした/笑)
付いてくー

もってきたよ〜(って感じのポテポテ走り/笑)
えへへ〜
結ちゃん:ちょっと失礼〜


わークララが立ったーってなもんですよっ><

実はボールを追いかけたノアくんの後ろを付いてっただけなんだけど(笑)

ノアくんが爆走ではなかったのが良かったのか?

何度かボールを取りにいくノアくんの後を付いてポテポテ走りました。

はぁ〜そんな柚を見れて幸せです☆

その後はまったく飼い主のコマンド無視してましたけど(--;

おかげで写真撮れやしない…

それでもなんとかノアくんとツーショット。ちょっと耳立ってますが(笑)

最初にノアくんに会ったとき、繋いだ柵を引きちぎる勢いで逃げていた柚からすれば

大成長ですよ(^^)


ノアくん。今日もくねくねしてくれて撫でまくり♪
この愛想の良さ羨ましいです〜。

まめくん。ひとっ走りした後は日陰でたらーんと休んでました(笑)
すげーかわいかったわ〜。

結ちゃん。結ちゃんだけのが撮れなかったので兄妹ショットで。
おそろいのレインボー、とってもよく似合ってますね♪
今日も存分に舐められました(笑)


男の子組をシーソーで記念撮影よって思ったら

モデル魂燃え滾る結ちゃんが自主的に先頭に立ってくれました(爆)

さすがモデルちゃんは違いますね!そして得意げなこの笑顔!

結ちゃん最高♪

2時間くらい遊んで喉の渇いた飼い主達。

同屋上のカフェで一休み〜。食べちゃってたから写真は撮らなかったけど

アップルパイのドリンクセットを注文。

疲れた体に染み渡りました〜。

しばらくおしゃべりして解散。

とっても楽しくて思い出深い一日になりました。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(^^)


ちょっと疲れたけど楽しかったの。また遊んでね☆