コンタクトを買いに

ふくは2週間使い捨てコンタクト使用してます。
その在庫がなくなりそうなので仕事帰りに新宿まで買いに行きました。
そしたらアレルギー性の結膜炎になっちゃってました…
寝不足や疲れでコンタクトの調子が悪いなぁと思っていたのでかなりビックリ(笑)
んでそうだと思ってみるとなんだかいやーな感じに思えてきました(--;
点眼薬処方されたのでしっかり治さなくちゃ〜。

用事が済んだらダーリンも帰るコール。待ち合わせてご飯食べて帰りました。
ちょっとそうなればいいなぁと思っていたけどダーリンの帰りが遅かったら無理だったのでラッキー☆
帰宅はなんだかんだで10時です。いつもより遅い帰宅だったので柚の興奮ぶりはかなりのものでした(^^; さぁ!遊んだるか!