ぶるぶるぶる…

せっかくの土曜日だけどダーリンはお仕事に行ってしまい

一人で買い物。で、午後から柚とお散歩に☆

すっごい楽しそうにお散歩したんですが、1匹のコーギーちゃんのお陰で

恐怖のお散歩になってしまったようです(^^;

とはいっても遠くですれ違っただけなんだけど…

私の膝から動けなくなり、すんごいブルブル震えてしまいました。

なんでだろ?別にワンワン吠えてたわけでもないのに。

コーギーちゃんはかなり遠くまでいったのに全然復活しないから

今日のお散歩終了ですね(^^;


そんなブルブル動画です(笑)

「ぶるぶるぶる」



小刻みに震えてるのが分りますか?ほぼ手ぶれじゃないですよ〜。


そして尻尾がすっかり下がってしまった姿(爆)

尻尾さげさげ柚でした〜。