ドックランへGO

今日は日野のドックランへ行きました。

随分久しぶり〜。柚大丈夫かなぁと思ったけどダメでした(--;

小型犬エリアに入ったんですが、先に来ていた6ヶ月のMダックスくんに

追いかけられて撃沈(苦笑)ダックスくんはとっても柚と遊びたかったようで

抱き上げた後もぴょんぴょん跳んでお誘いしてました(^^;

そんな柚を抱っこしたら相手のワンコに威嚇するじゃないですか!

こらいかんと思って浅川沿いを散歩。

こちらはとっても堪能したようでめちゃくちゃ楽しそうでした(^^)

そろそろいなくなったかなぁと思って戻ってみるとミニシュナちゃんとポメちゃんに

Mダックスくん(さっきの子とは別)がいるだけ。

今度はどうかな?

Mダックスくんは飼い主さんしか興味ないみたいだし、

ミニシュナちゃんとポメちゃんはまったりと仲良くしてるみたいだから平気っぽい?

と思ったのですが・・・

シュナちゃんが遠くからちょっと柚に興味を持ったようで徐々に距離をつめていきます。

柚はだいぶビクビクしてたから助けた方がいいかなと私が近づくのを待たずに

うぎゃー!と走り出してしまいました!そしたら追いかけたくなるよね(^^;

うぎゃー!と走り回った後私を見つけて膝に飛び乗ってきたんですが、

また抱っこしたら相手の子を威嚇(汗)

なぁーんかビビリが一段階アップしたような…

結局追い出してしまったような形になり、柚も復活出来なかったので退散。

んーやっぱりお友達ワンコと一緒じゃないとドックラン行けないのでしょうか?

困った柚ちゃんです(^^;



結局ドックランの写真はナシ。お散歩の柚しか撮れなかったよ〜。