お久しぶりです


えー大変放置してしまいました(汗)

しかしまだ放置続きそうです…

忙しかったのもありますが、ちょっと肩がひどい事になりまして

我慢出来なくなった私は整骨院に通い出しました。

なのであまり真剣にPCいじってると治るのも治らないなぁと

プライベートのPCは自主規制してました(^^;

しばらくブログはこんな調子になりそうです。

楽しみにしている方がいらしたりしたら、とってもゴメンナサイなのです><


あ、お出かけはしたいのでバンバン声掛けてくださいませ(笑)

なんだか柚にもちょっぴりだけ成長もみられてますので

お友達ワンコならいい感じになれそう?


実は水曜も仕事が終わってからMIYUさんちにお邪魔させていただきました♪

お疲れのトコすみませ〜ん。

あんまいい写真なかったので証拠として集合写真を(笑)

帰宅してからの柚と…

先日ふくママと妹が遊びに来た時妹が撮った柚。

あとは元旦にとってもロング散歩した時の柚。

そして…久しぶりに満面笑み柚!

先々週、MIYUさんとyakkoさんに

遊んでもらったんだけど、いい写真撮れてなかったのでごめんなさい〜。

でもまぁこんな感じで過ごしてました。



またしばらくお休みするだろうけど一応コメント欄は開けておきますね。

返事もアップも遅いとは思いますが、よろしくお願いします。