ラブリー兄妹堪能♪

今日は仕事帰り、MIYUさんちにお邪魔させていただきました♪

ラルジュちゃんと会ってから3週間くらい経ったからね。

大きくなっていくラルジュちゃんを堪能しなくちゃです(笑)

デュールくんもラルジュちゃんもとっても歓迎してくれて感激☆

いっぱいお話してお茶もいただき、デュールくんとラルジュちゃんをいっぱいナデナデして

幸せな時間が過ごせました(^^)ありがとうございます♪

最後は仕事から帰ったJUNさんに家まで送っていただいちゃいました。

お疲れのところすみませんでした〜。ありがとうございました!


それでは撮らせていただいた写真を少し。


おもちゃ…早くおもちゃ…


うりゃーっ


おりゃーっ
たら〜(@_@;)


これから大変だ…

あまりの凄さにラルジュちゃんの可愛らしさより激しさをアップしてしまいましたが、

MIYUさん怒ってない?(笑)

てゆーか可愛らしいとこ撮らせてもらえませんでした><

可愛いとこは前回お邪魔した時のちっちゃいラルちゃんで(^^)


あたちも早くあしょびたいよ…