ご無沙汰です



元気ー!!(これはGWにお散歩に行った時のもの)


えー大変、大変ご無沙汰してしまいました(汗)

仕事が忙しかったり、相変わらず整骨院通ったり

サッカー観戦したり(ぇ)してるうちにサボリ癖がついてしまいました!

威張って言う事じゃないですが(^^;

これからも怪しい動向になりそうですが、

更新が止まったら「またサボってやがるよ」と思っていただければ

良いかと。ぐーたらでゴメンナサイ。


とまぁ言い訳(?)はこのぐらいにして柚のこと。

5月6日、柚に3回目のヒートがきました。

半年周期かと思ったら1ヶ月も早いし(^^;

今月遊ぶ約束があったのに行けなーい><

でもまぁ。結局柚は避妊手術をしない事になったので

これからもこうゆう事があるかと思います。

いつも遊んでくださってる皆さん、すみませんがご了承くださいませm(__)m

一応予定月には約束を入れないようにしますが、

なかなか読みずらいようなので。


やっと出血も終わり、今はいい匂いの時期。

2週間ちょい散歩もしてないので柚のストレスも最高潮?

その割りにいい笑顔で遊んでいてくれるのが救いです。


まだお外行けないの?

来週位から出かけられるけど梅雨時期も一緒にきそうだね(^^;

さぁてまた連れ出して人・犬慣れのリハビリ続けなくっちゃ!


てゆーか私もワンお出かけ不足で萎んでます(笑)

6月になったらはっちゃけよーっと!