病院へgo!

なんとなくヒートが終盤になってきたようなので

今日は行けなかった病院へ行きました。

狂犬病フィラリアもまだだったもので。

何しろ約3週間ぶりの外出!柚のテンションの高さは半端無かったです(^^;

でも天気良すぎる昼間だったので病院の周りをちょろっと歩いただけ。

で、病院混んでいたので待合室でしばらく待っていたのですが…

柚が他の子に行きたくて仕方なかったの(驚)

切ない「きゅーきゅー」も聞かせてくれました(笑)

ただやっぱり病院ですからね〜。こんにちわもさせませんでした。

それに柚がきゅーきゅー言ってるのは

男の子にお誘いかけようとしてたのかも知れないし(爆)

ここからとっても近いMIYUさんちにでも押しかけて

お友達に対してどんな様子か見てみたかったよ〜。


でまぁ診察。

体重は3.46kgとちょっと増えてます。

その後体温測定だったのですが、お尻にぷすっと差されたのは

気にしてないようだったのに時間が経つにつれブルブルブルブルと

小刻みに震えてました(苦笑)

あとは血液検査のための採血の時、足を持たれただけで「キャーン」

どんだけビビリなんだか(--;

「はい、終わったよー」のあと私によじ登ってくれたのは嬉しかったけどね♪

でも前よりはビビリ度が下がってる気がします。

慣れたかな?大人になったかな?


うん。お友達に会うのが楽しみです☆



今日の写真はお部屋でご機嫌で遊ぶ柚。




むー

なんてねっ


未だにおもちゃはひっくりかえって戯れる


たのしーけど疲れたー



もう写真いらないよー


いっぱい写真並べちゃったよー♪