カレンちゃんちとお台場へ

今日はカレンちゃん&パパさん、そして

まめくん結ちゃん兄妹とお台場へ行きました♪

私は柚連れ初お台場☆我が家からだと1時間半かかるので

躊躇してたのです(^^;

途中キュ〜〜ンて言う場面もありましたが、吠えずにたどり着けて

ホッとしました(笑)

とりあえずのランチ。Puppy*s Diningへ。


ランチは牛ひき肉のココナツカレー。うまーい(^^)


ご機嫌まめくん


かわいー結ちゃん


しょぼ柚(--;

腹も満たしたし、お散歩がてら歩いて

ペットパラダイスやPETCITYへ行きお買い物。

気になったお洋服あったんだけどサイズがなくて

断念…。

散歩の途中の花畑で。


花の似合う兄妹ですねー


もう一枚!


柚も一応。


花はないけどいい顔のカメラ目線だったので(笑)


フジテレビと3ワン。

この後お台場海浜公園をぐるっとまわり

てくてく歩きました。

今日初めて柚は砂浜を歩いたんですが、

これがまたすんごい楽しそう♪

今年は海に行かないと!!



お散歩頑張った後のご褒美♪

入れてよかったPuppy*s Dining。

チョコとヘーゼルナッツのズコット!うまーっ


そして帰りはカレンちゃんちのぶんちゃんで

途中まで送っていただきました。

結構歩いてお疲れだったのでとっても助かりました。

パパさん、どうもありがとうございました☆


柚はホントにぐったりで(笑)久しぶりのお出かけに心地よい疲れを感じているはず!

またご一緒してくださいねー(^^)