6月だから紫陽花を見ようオフ


今日はばばりんさん、ユータンさんにお誘いいただいて

高幡不動尊へやって参りました!

超地元だけど(笑)

参加者は

ばばりんさんちのてふてふちゃん

ユータンさんちの大五郎くん

MIYUさんちのデュールくんとラルジュちゃん

ぱらちゃんちのまるくんとけんたくん

ルアままさんちのルルちゃんとアミィちゃん

ふくんちの柚と6人&9パピでした。

集合写真はうまいこと撮れてなかったのでナシです。

かわりにばばりんさんに抱っこされたてふちゃん&柚を(笑)


今日は数日前の雨予報を裏切りド快晴の一日(^^;

天気がいいのは嬉しいけどワンコにとっちゃーキツイよね〜。

でもまぁとりあえず高幡不動尊にて紫陽花を拝みます。

こんだけのパピが揃うとかなり壮観らしく

あちこちで声を掛けられ、写真を撮られ、結構大変でしたよ(笑)



まるくん。顔つきがしっかりしてきて頼もしいですね。
流石お兄ちゃん(^^)


初けんたくん。とっても愛想がいい子で私にもくねくねしてくれて嬉しかった〜。


ルルちゃん。久しぶりだったけど相変わらずお嬢さま♪

あとのワンたちはカフェ写真で。

紫陽花たちも


去年も撮ったすみだの花火


花びらの形、それぞれ違うんですね。


でも暑い!って事でランチのお店へ移動します。


アミィちゃん。舌チロがかわいー(^^)


大五郎くん。こちらの舌チロもらぶりー(^^)


てふてふちゃん。かぅ〜って言いながらもお手とお代わりを繰り返したてふちゃん(笑)
めっちゃかわいかった〜。


デュールくん。ワンピでおすまし。絶対柚よりワンピが似合ってるよ〜。
ラルジュちゃんはかわいーお写真がなかったの…ゴメンね。
いつも大歓迎してくれてありがとね☆


柚。修行僧のようです(爆)

飼い主がいただいたのは

牛タンとろろご飯…だっけかな?
旨かった☆


メイプルナッツワッフル…じゃないかったかと(^^;
これまたうまーい☆

いーっぱいお話して、ワンたちをこねくり回しとっても楽しい時間を過ごした後は

MIYUぱらご推薦の裏山へGOです!

うっきゃーと走り回るワンたち(撮り忘れた/汗)

けれど…

柚にいい匂いが残っていたのか?まるくんが柚にふぉーるいんらぶ(笑)

↑の姿はぱらちゃんちでどうぞ〜。

いたいけな少年を惑わす魔性の女は怖い!(爆)

大五郎くんも惑わしちゃってたもんね(^^;

てか惑わすくらいなら少しは愛想よくすれば可愛いのに(--;


知ーらんプー



こんな相変わらずな柚と飼い主ですが、皆さんまた遊んでくださいね(^^;

それとばばりんさん、車乗せてもらって更にだいぶ送って頂いて

とってもありがとうございました!

さぁて次は何して遊ぼうか?(笑)