独り言

「これ」

↑ねぇ?ホントに?もう決まったの?


今日は独り言語らせていただきます。


昨年後半からジェフユナイテッド市原千葉が好きになり
今期は平日以外のホームと関東アウェイは必ず観戦に行ってました。
最初はダーリンが行くなら私もーと只のイベントの一つだったのですが
今では本当に大好きになりました。


それなのにこんなに短い期間でこんなに悲しい思いを何度もさせられるとは…
年末からジェフを離れていった人達はこれから一歩一歩前進するにあたり
必要な人ばかりでした。新米素人サポですら分かります。
あの頃も随分と歯がゆい思いをしました。
それでも新しく来てくれた人たちと頑張って行こう!こっからだぞーと
思っていたのに、ストやんも退団…
なんだろう。何がいけないんだろう。


監督批判を公でしてしまったストやんはいけなかったと思う。
いけなかったと思うけど、両者は歩み寄れなかったんでしょうか?
ストやんはとてもジェフやサポを大切に思っていてくれた人みたいです。
それなのにどういう経過で退団を決めてしまったんでしょう?
公式ではまだなにも発表がありません。
こういう時こそ事情説明ってものが必要なんじゃないの?
とはいっても阿部勇樹や坂本の時も無いに等しかったもんね。
こういうチームだと思うしかないのかな…


でも。こんなにされてもやっぱり応援したいと思っています。
だって残された選手はいるし、ジェフというチームが好きだから。
そういうところまできてしまったんです。


せめて今いる選手たちが気持ちよくプレー出来るような環境が
作れるようフロントには尽力してもらいたいです。


でもとりあえずは土曜日の横浜FC戦。
勝って!!

  • 追記

本当だったんだ…