遊んでもらおう♪

今日は久しぶりにMIYU家に遊びに行きました♪

いつもいつも遊びに行かせてくれてありがとうございます〜。

そしていつもテンション高くお出迎えしてくれるデュールくんとラルジュちゃんありがとう(笑)

柚は久しぶりに遊びに行ったせいか、車酔いが原因かヨダレだらだらでした…

いっぱい垂らしちゃってゴメンナサイ><

それでもデュールくんがおもちゃを追いかけるのを自分も追ってみたり楽しそうにする一面もありました!

途中JUNさんも帰宅し、一緒にご飯を食べ、デュルラルのご飯の時には柚もおすそ分けをいただき

すっかりお世話になってしまいました〜。

また遊びに行きますんでヨロシクです(^^)



すんごいフワフワだったケーキ。切ったらしぼんじゃいました(笑)
ちょっと私の口には甘すぎた…今度こそうまいとこ持ってくぞー。


ご機嫌デュールくん。ボケてるけど可愛いよね?ね?


簀巻きでどよよんラルジュちゃん。久しぶりに落ち込んだラルちゃん見たかも?


折角抱っこしてもらってるのに無表情な柚。…何も言うまい。