カレンちゃんちへGO

今日はyakkoさんとカレンちゃんちへお邪魔しました♪

とってもご機嫌なまめくん。いっぱい遊べて楽しかったよ♪

今日もちゅー満載の結ちゃん。飛び込みちゅーは危険だぞ?

お目目がしょぼしょぼになっちゃったmarronちゃん。大丈夫かな?

小さい体に大きな食欲(笑)のribbonちゃん

体はでかいが気は小さい柚…

ランチはカレンちゃんの大好きな島田うどんを頂きました。

おいちーです♪稲庭うどん系ですね(^^)

東北人としては懐かしくなりました(笑)


食べていたら暴走勃発!

いいなぁ。みんな仲良しで。

そんなワンたちにもおいちーケーキを用意していてくれました♪

marronちゃんがもうすぐ誕生日だからね(^^)


人おやつにロールケーキもいただいたのだけど

撮った写真があまりにもボケボケだったので

それはこちらでどうぞ(^^;


本当は小金井公園のドックランにも行くつもりでしたが

朝に雨が降ったので残念ながらナシになりました。

でも人達はのんびりまったり涼しい室内で全然良かったんだけどね(笑)

カレンちゃん、ぜーんぶ含めてありがとう☆

yakkoさん、お買い物ありがとう☆

結パパさん、お休みの所お邪魔しました〜☆

またご一緒してくださいね(^^)



帰り道、一駅手前で降りてお散歩しつつ帰りました。

小川の流れる緑道です。

途中にはこんな池もありました。

夕方だから暗いけどいい雰囲気です(^^)


ちょっと緊張しちゃったけどおいしかったよ☆
(ケーキしか印象にないらしい/笑)