ローズカフェとお散歩

今日はお初のローズカフェへやって参りました!
バラの盛りも過ぎていてちょっと残念ですが、
それでもちょこちょこ咲いているバラがありましたよ(^^)

で、ここで頂くのはビーフシチュー。みんなが食べてるのみて
「すげーうまそー」と思っていましたが、実際うまかったっす。

お店の方も店内に入れていただき、店員さんにも親切にしていただき
かなり幸せな気分になりました(^^)
それなのに柚吠えちゃってごめんなさい…

今日の参加ワンコは

どんどん美形になっていくまるくん

無邪気で元気なけんたくん

りんこさんの膝上で幸せ〜なルルちゃん

若者達に囲まれて幸せなアミィちゃん(充分若いけど/笑)

相変わらず笑顔がかわいいデュールくんに
遊び相手がいっぱいで楽しそうだったラルジュちゃん

なかなかご機嫌だった柚

と、我が家以外2ワンずつで4人7パピでした。すげー。


おいちーランチをいただき、まったりした後はぱらちゃん号で
野川公園にお散歩に行きました。
今日もとっても暑い日だったけど、
木陰のある公園だったので気持ちよく過ごせました。


MIYUさんのブリーダー体験も貴重だったかと(笑)

そしてみんなで記念写真。

う…柚デカイよ(--;

しばらく散歩した後は飼い主の水分補給(あれ?糖分?)の為に
井の頭公園に移動。
ガレットのお店もお初!

これまたうまーい>< 甘いメニュー制覇したいよーっ

多分、全部好みな筈(笑)


ここでもまったりおしゃべり。うーん。楽しい♪
本日2度目のワンコ孝行で井の頭公園をお散歩〜。
池の亀さんがいっぱいだったのがツボでした☆
みんな水面から顔出して浮いてるの!我が家のペコより断然デカかった!
あのサイズになったら今の水槽じゃ狭いんだろうな…恐ろしか〜。


そんなこんなでオフ会終了。
皆様ありがとうございました☆
特にぱらちゃん、いつもながら車出してくれてありがとうm(__)m
お陰で暑い最中でもお出かけ出来ました。助かりましたです(^^)