てふちゃんとトリミングオフ

とは言ってもトリミングだったのは柚だけですが。
久しぶりに一人で連れて行くことになったので
急遽ばばりんさんお誘いしてしまいました!

てふちゃん、相変わらずドックライク大好きだね(笑)
店員さんが来るとくねくね笑顔で突進ですもの〜。
柚もそうなって欲しいとあれから何度も通ってますが
ちょっと慣れたかしら?程度。どんだけ慎重なんだか…


今日もてふちゃん抱っこさせていただきましたが
スキンシップがへたっぴなのか、また怒られちゃいました(^^;
ぜーんぜん怖くないけどね(^^)b
ごめんなさいのペロペロもしてくれるし、
究極に嫌われるまではチャレンジし続けますぜ?(大迷惑)


ちなみに飼い主のおいちーものは撮ってません。
でもとても幸せになった事はお伝えしておきましょう。
柚も幸せになってますが、私は撮れてないので
ばばりんさんとこでご覧あれ(^^)
つかてふちゃん撮ったとこで電池切れしてしまい、
柚もお店では撮ってなかった辺り…ダメダメっすね(--;



一応帰宅後撮ってみましたが、疲れきった顔してます(苦笑)


ばばりんさん、今日はとっても楽しかったです☆
またお誘いさせてくださいね(^^)ノ