MIYUさんちで遊ぼう


今日はデュールくんが午前中で抜糸が終わるとの事でしたので
午後からMIYUさんちに遊びに行きました。

あ、あれ?カラー付きっぱ?

まだついてるですよ…

何でもカラーはもう少し付けておきましょうと言われたそうで
解放的な気分にはならなかったようです(^^;

行ったらとても元気に走り回ってましたが(笑)

ラルジュちゃんも大歓迎してくれてMIYU家大騒動(爆)

うへへ〜うれちー♪

柚は初めてみたカラー付のデュールくんが結構恐ろしかったようで
デュールくんがどわーっと走り回ってる時に自分のそばに来ると
ギャウギャウと文句言ってました(笑)
デュールくん、ごめんね(^^;


ビックリしちゃったんだもん

そうしている内にばばりん&てふちゃん、りんこさん登場。
またまた大騒動(笑)



きりっとね。なんか頂けそうだし

てふちゃんと柚は人用の梨と桃がとっても食べたくて
ガン見でした(笑)
MIYUさんならくれそうと思ったか、2ワンでにじり寄る…
こっそりとあげちゃいましたがね(^^)

ずっとおしゃべりして楽しかったです☆
夕方ばばりんが帰り、りんこさんが帰りとした頃には
こんなラルジュちゃんが

舌チロでおねむならーちゃん
多分、久しぶりにはしゃいだから疲れやすかったのかな。

二人になって落ち着いた時になり
集合写真忘れに気付き、せめて3ワンでと撮った写真。

ラルジュちゃん疲れてんなー(笑)

MIYUさん、お誘いいただきありがとうでした!
だいぶ柚も慣れてきたようなのでまたよろしくです☆
りんこさん、ばばりんもありがとうでした!果物おいしかったーo(^-^)o
また遊んでくださいね♪