スーパードックカーニバルなどなど


※あーまた日付直し忘れた…9月1日の出来事です〜


今日はカレンちゃんに誘われてスーパードックカーニバルにやってきました!

噂によるととてもお買い得なものがあったり試供品がいただけたりするらしく

とてもワクワクなイベントです♪

私は電車だったのですが、途中で拾っていただきました。

乗換えが多いので助かりました〜。毎度ありがとうございますm(__)m


すーっごい広くていっぱいお店があって

噂に違わずお買い得品山盛りでした♪

思ったより買ってしまった(笑)

ここでワンなしのMIYUさん&ぱらちゃんに合流したのですが、

ワンコピックアップして地元のカフェに行くと言う…

このまま別れるのもなんだしって事で行く事になりました。

パパさんには運転距離を長くしてもらっちゃってすみませんでした〜。



みんなが来る前に…

柚に軟骨入り鶏団子

余程うまかったのかガツガツ食ってました(笑)

私はピリ辛鶏うどん(撮る前に食べちゃったので後で食べたMIYUさんの撮らしてもらったの)

意外と辛味があってうまかったっす。

MIYUぱらちゃん待ってたら一人増えてるし(爆)

途中で拉致られたりんこさん登場☆



全ワン揃ったところでご紹介♪


まめくん&結ちゃん(カレンちゃん&パパさん)


今日もまめくんは柚がお気に入り(?)だったみたい(^^)

そして結ちゃんは相変わらず私の口が大好きで(爆)


まるくん(ぱらちゃん

柚の事忘れてなかったようで嬉しいわ♪


けんたくん(ぱらちゃん

遠くからでも目が合うと愛想ふりまいてくれるけんたくんでした♪


デュールくん(MIYUさん)

やっとカラーもとれてすっきりしたのかお膝に来てくれて嬉しかったなー♪


ラルジュちゃん(MIYUさん)

お腹なでれーがツボでした♪


ルルちゃん(りんこさん)

お姉さんは苦労症ですな(笑)柚が勝手に匂い嗅ぎしちゃってごめんね〜。


アミィちゃん(りんこさん)

お腹さわったらコローンて。初めてだったから嬉しいよー♪
やっぱり目が大きい(笑)


柚(ふく)

スーパードックカーニバルで余程疲れたのかご機嫌ナナメでした(--;


おしゃべりしつつ、お茶しつつ、買い物疲れを癒しました〜。

こんなん食べながらね(^_^)v


和風なワッフル♪うまー♪


で、折角だから集合写真撮らなくちゃなんだけど…
上段左端の柚に注目!


柚の壁張付き具合がおかしくて何枚も撮ってしまいました(^^;


お店の方のご好意でソファお借りしての集合写真。


私はうまい事撮れなかったのでぱらちゃんのお写真で。

奇跡的に全員の目線が!素晴らしい☆ありがとうございますー。


みんな元気に集合できて良かったです(^^)

カフェじゃ柚が吠え吠えで大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした><

また遊んでくださいね〜。

アップが遅くなり申し訳ございませんでした〜。