地元ウロウロ


今日は南大沢へお買い物。

柚も連れてフード選びの旅です(笑)

と駐車場に車を止めてお店に向かっていたら

「お、パピヨンだ」

「ホントだ。結構見かけるようになったねー」

なんて話していたらMIYUさん&ぱらちゃんご一行でした(爆)

デュールくん・ラルジュちゃん・まるくん・けんたくんがワラワラで楽しかったー。

偶然てスバラシイ☆その節はありがとうでした(^^)

て、カメラが手元になかったので証拠写真ありませんが(^^;

その節はお世話になりました〜。


フード(今回はアボのプラスにしてみました)やおやつを購入し、アウトレットの方でお買い物をし

ダーリンはラーメンを食べる為にそこから徒歩&私は柚とドックカフェへと

向かいました。


先日と同じピリ辛鶏うどん。

柚はねぇ…ホント吠えまくりでしたよ(--;

入った時は貸切だったのですが、後からお客さんが来る度にギャワーンギャワーンと

吠えまくり(泣)もうどうしたらいいのかわからんですよ。


だって知らない人が入ってきたんだもんっ
(でも自分のお家じゃないでしょ!)

でまぁ食べて休んで、さぁドックランへ行くぞ!とお店を出たら

ダーリンがいた(爆)

当初の予定では彼はラーメン食べたらまた高幡不動まで歩くつもりだったのですが

私がのんびりし過ぎたようで追いつかれてしまいました(笑)

なんで一緒に日野のドックランへGOです。


今日も好かれては飼い主の膝に逃げ込み反撃するといういつものパターン(^^;

日差しは結構あったけど、木陰もあるのでなんとかなりました。

駐車場にて。

帰ると分っていい笑顔です!


そこからスーパーで買い物してからスタバのテラスで一休み。

柚はもうすっかり疲れたようでひどい顔してましたよ。


ね、ねむい…


でも二人+柚のお出かけは久しぶりだったので柚もご機嫌でした(^^)