一人観戦@フクアリ

今日はフクアリでジェフがFC東京と対戦します。

お互い4連勝同士の一騎撃ち!!

でも前回の味スタでの対戦ではかなりヒドイ負け方をしていたので

個人的に復讐心メラメラです(笑)


だがしかし、ダーリンがお仕事になってしまいまして…

今季2度目の一人観戦!

しかもこの日は10月20日に行われるvs浦和戦の先行発売もあり

いつもより早く行かないとなのです。


小雨の降りしきる中優先入場の1時間前到着。

チケット販売列に並んだけどすんごい行列で売り切れるんじゃないかと

メタメタ焦りました。

いい席から段々に無くなり、狙っていたコーナー自由だけが残った状態で

じりじりと待ちましたが、無事購入。いやホント買えてホッとしました(^^;

その頃には一般入場が始まるか?!って時間だったので

ダッシュで入場しました。

いつもの席を確保してスポンサー富士電機さまぷれぜんつの抽選会場へ。

相変わらずのくじ運でいわゆるハズレの末等だったんですが、

頂いたのは選手の写真のクリアファイル。

んーステキ過ぎ♪


んでなんか食べようと思っていたんですが、もう一般入場の方々が入っていて

食べ物系は結構な行列。面倒になってなか卯の牛丼@大盛りを購入して

パクつきながら開始時間を待ちました。


試合は開始直後は押し込まれつつもジェフらしい見てて楽しくなるサッカーが

前半通して見ることが出来ました。いやホント楽しかった!

セカンドボールは必ず拾い、パスカットも見事。そんな中2点先制です。

うあー気持ちいい!!

後半、FC東京もだまっちゃいません。怖い人たちを交代で入れてきました。

マズイかな?と思った瞬間、晃樹のゴール!!

3−0ですよ?どうした?嬉すぎ!!

と思ったのにやっぱりFC東京怖いです。途中交代のリチェーリがホントにイヤでした。

1点、また1点とじりじり攻め立てられます。怖いよ〜怖いよ〜と

祈るような気持ちで叫び続けました。しかもロスタイム4分もあるし!><

押し込まれ過ぎてクリアも焦りまくりのバタバタで、全く安心できない状態でした。

でもでも残り時間わずかで出てきた孝太が一生懸命前へ前へと進めて

時間を作ってくれました。

そしてタイムアップ。3−2でFC東京を下し5連勝!数年ぶりの5連勝らしいです(笑)

はしゃぎまくる選手達を見てとても幸せな気分になれました♪

正直勝ち試合を見た気持ちではなかったけど(苦笑)


でんぐり、ばんざい、インタビューをみてから売店に向かいます。

勝った時はグッツ購入&くじ引きなのです。

ダーリンからの指令は新商品のロングビーニー。くじは2人分で2回引いたけど

どちらも末等の4等(汗)ほんとくじ運ないなぁ(--;

さぁ2時間かけて帰りましょう!勝った時は足取りも軽いなぁ(笑)