病院&ドックライク

2週間薬を飲ませ続け、本日病院へ。

痒がる頻度は劇的に減っていますが、皮膚の状態は良くなってきたかな?の程度。

もう2週間お薬続けます。セファレキシンはそのままですが、

マリルは1日1回になったので半分量です。

このまま治まりますように…


【メモ書き】

  • 診察料800円
  • 薬2種2100円


そして柚の体重は…3.68kg

増えてるー(爆)まぁいっか(--;




夕方ドックライクへシャンプーに行きました。

薬用シャンプー持込だったのに途中まで行ってシャンプー忘れた事に気付きました(--;

連絡して予約時間30分遅らせてもらいましたよ。

そしてばばりんさんにも声かけてのでそちらにも連絡(大変ご迷惑をおかけしました)


てな訳でドックライクではばばりん&てふちゃんにお付き合いいただきました♪

いつもいつも突然お誘いしちゃってすみません(^^;

今日もてふちゃんはお膝に来てくれました♪

なんか来てはくれるんだけど、すぐ行ってしまうのが残念〜。

そして今日も撫でたら怒られた(笑)


てふちゃんみたくお店が大好きになるようにこちらに通っているのですが

中々難しいですね…シャンプー後にはおいちーものも注文してるのに!

最近体重増加傾向なので食べきらずお持ち帰りにしときましたけど(汗)

でも柚はばばりんさんが好きだなってのは再確認(^^)

また会ったら構ってやってくださいね♪


と、そんな店内でしたが写真撮れず…

てふちゃんのブレブレ具合はとても載せられるようなものではなかったので

ごめんなさい。柚はほぼ膝だったので腹筋プルプルしながら

のけぞって撮った写真がやっとでした。


ばばりんさん、いつもいつも直前の連絡になってしまってごめんなさい。

近くならないと時間が読めないもので(^^;

でも来てくれてありがとですm(__)m

また声かけさせてくださいね☆