頂きました☆

昨日カレンちゃんに頂いたプレゼントご紹介します(^^)


こんなにたくさん!

ワンピに柚写真のポストカードにフォトブックにおやつにカフェマットまで。

なんか申し訳ないくらい入っていてドキドキしました(笑)

カフェマットは持ってたんだけど、ちょっと小さくて柚がはみ出ていたの(苦笑)

買わないといけないなぁと思っていたとこなので正にタイムリー(笑)


これなら柚のデカイ体も収まります(爆)

カレンちゃんのステキな写真が満載のフォトブック&ポストカードも

記念になります…2年間の柚がいてちょっと胸が詰まりますよ(^^;

カレンちゃんほんとにありがとうございました!



これを撮影したのは日曜の帰宅後。

とっても不機嫌ですね(^^;

なのでボール遊び〜。


やっとご機嫌な顔になりました(^-^)ノ