下北沢へ

今日は下北沢へお出かけです(^^)

実は初下北沢。駅の中で軽く迷子になってしまいました(笑)

てゆーか待ち合わせに遅れてしまってごめんなさい><


今日のメンバーはカレンちゃん&結ちゃん

ゆゆさん&大五郎くん

そしてふく&柚です。


まずはランチ「やさい酒場」でプレートランチ。

限定10食のミルフィーユカツです。

とってもジューシーでおいしかったですよ(^^)

ちょっと柚がケロッてしまいお騒がせしてしまいすみませんでした〜。

(夜に家でもケロリンでした(^^;)

おいちーランチに舌鼓をうった後はショップ巡り。

…お店の名前は覚えてないですが(汗)

どのお店もとーってもかわいーお洋服が満載でとってもワクワクしました♪

あんなにラブリーなお洋服を着た柚…ん。微妙(爆)

結局私は何も買わずにお店巡り終了〜。


その後「ワッフルカフェ・オランジ 」へ。

私が食べたのはキャラメル&アーモンド&クリーム…だったかな?

ここのワッフルがまたうまい!こんなに軽いワッフルを食べたのは

初めてです!

お店の方もとっても応対が良くて気分よくのんびりとおしゃべりさせていただきました(笑)

また行きたいな♪


こちらでカレンちゃんから柚にプレゼントをいただきました☆

早速着せて記念写真。

お揃いだー☆結ちゃんがとても似合ってる分、柚のイマイチ馴染まない感じが…(笑)

でもとってもかわいーです。ありがとうございますー。

他にもいろいろ入っていたので後ほどアップしますね。

大五郎くんは女の子となんて撮ってられっかとの事なので(笑)

イケメンくんお一人さまなり〜。

ママを見つめるお目目がかわいーです♪


気がつけば夕方。電車も混むので帰ります。

今日はとても楽しかったですo(^-^)o

ありがとうございました!