ネットで情報収集@広島ビックアーチ

本日の試合はアウェーでサンフレッチェ広島と戦います。

ジェフは怪我で勇人と晃樹と立さんを欠き、東美も累積で有給とレギュラー4人もいません…

サンフレッチェ広島が下位に低迷してるとはいえ、めっちゃ怖い!


でも我が家はスカパー入ってないので今日の試合、見れません><

てか広島行きたいよーっ


PC前で2時間弱張付きました!(ダーリンが頭痛がすると寝室にこもっていたのに!)

更新更新で頑張っていたのですが、寿人に1点入れられ…駒野に1点入れられ…

後半から期待出来る新居ちゃんや孝太が入って、期待の星よねっちが入りしてたのに。

てか画像がないから全然わからないーっ

でもなんかイケてないっぽいーっ

とかなり気持ちが切れかけてきました。やっぱりスタジアムじゃないと気持ち入れられないよ〜。


うわ〜もう時間ないよ…負けなの?んー1点くらい返そうよ!と思っていたら。

89分新居ゴール!! ホッとりあえず返せた。…でもやっぱ負けたくないなぁ。

もう1点なんとかならないかなぁとうじうじしていたら、ロスタイムゴール!智!!

えぇ騒いでしまいましたよ、一人で(笑)

その後気持ちを抑えきれず、寝室に行ったらダーリンも携帯握り締めていたよう(笑)


前半戦の負け負けの頃だったら2−0のまま負けていたろうな。

スタメン選手が4人も欠けていたのにこの粘りは素晴らしいと思います。

しかし…心臓に悪いっすよ(^^; 最近ドラマチック過ぎて心臓がきゅーきゅーいってます。