さてさて結果は?

本日経過報告の為、病院に行きました。

ヒートだからやめた方がいいのかなと思ったけど

前以って確認の電話を入れたら「来ても大丈夫」との事。

それでもいつもの午前の診察終わりギリギリの時間だと他の患者さんに

会いやすいので早めに行きました。

おかげで待ちなし(笑)

まずは体重測定。家で人間用の体重計で測ると3.6kgで変更無かったんだけど

正確には3.56kg!良かった〜3.6kg切れました♪

(ダイエットにいろいろ減らしてました)

問題の皮膚ですが、口元の赤味は残るものの薬の方はここで終わらせて

いいんじゃないかなとの事。

元々皮膚は丈夫じゃない子のようだし、やはりうまく付き合うしかないみたい。

脇の下のかさつく部分はあるけれど、これもずっとだったしね。

何よりしばらく病院来なくて済むようになって

一番ホッとしているのは柚だろうなぁ(笑)

今日も病院の駐車場に着いた途端大騒ぎでした(--;



ちなみにヒートの方は出血継続中。早く終わってお出かけ出来るようになると

いんだけどなー。


おうち飽きたーっ


ストレス解消にマウンティングしまくりなくせに〜(^^;

そうだっけ?