分類はここ?(笑)

本日第三回保護者会が調布で行われました。

MIYUさん&JUNさん、ぱらちゃん&…なんて書けば(笑)まんまでいいのか?

ふく&柚パパ…これは変更?(笑)

今回は相方さん同伴です。


ぱらちゃんがオススメのシックなお店でステキに乾杯!

お料理はおいしいし、ドリンクもおいしいし最高♪

恥ずかしながら「くえ鍋」初めて食べました。

きっとこれにはコラーゲンがたっぷりなのだわ〜と思いつつ

汁まですっからかんにしときました(笑)

肌の調子は…よくわかんないけどなっ


いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

皆様ありがとうございましたm(__)m

今度はお子ちゃん達も一緒かな?

次の機会も楽しみにしてますよー、ぱらちゃん