ため息しか出てこない@フクアリ


はぁ〜ぁ。

あ、失礼致しました。でもため息しか出てこないです><

本日天皇杯4回戦vs大分トリニータ戦をフクアリでやったのですが、見事玉砕。

てか玉砕って程のやる気を感じ取れなくて気分が↓↓

全く以って天皇杯に相性がないんですね…

大分との相性の良さ<天皇杯の相性の悪さ

てのが悲しいです。

大分さん気合入ってたなぁ。


でもね、試合前の雰囲気もちょっとまったりし過ぎたんじゃないかと。

いつも練習の時にも選手のコールや個人の歌なんかもいっぱい歌ってたのに

今日はなかったんだよね。なんでだろ。

試合中は結構頑張ってたんだけどな〜。

最後選手の皆さんが挨拶に来たときも拍手なんて出来ませんでした。

ブーイングも出来ないけど。呆然と見つめるばかり。


これで12月1日のホーム戦が今年ラストになってしまいました。

気分は元旦国立、優勝狙うぞ!だったのになぁ。

んー悔しすぎるっ

今度のガンバ戦こそはいい試合になりますように。

応援には行けませんが、手をグーにして気合の入った念を送ります!

行かれる皆さんよろしくお願いしますm(__)m