結ちゃんのおぱんちゅ

じゃーん♪



えへ。まねっこしちゃいました♪

避妊手術しない事を決めてから買おう買おうと思っていて

なのにすぐじゃなくていっか〜と思っていて

そろそろヒートが始まりそうだから買おうかしらと思ったら

お店がお休み中で(爆)

ヒート中に再開したので注文出来ました(^^;

いろいろ我儘言わせて頂いて、こんなおぱんちゅが届きました。

HPに載っていた生地の柄は可愛すぎて躊躇っていたのですが、

カレンちゃんにシンプルなのもあるかもよ?と背中を押してもらい

期待通りのおぱんちゅが出来ました♪

柚はらぶりーちゃんじゃないからね、シンプルが一番よ(苦笑)



困った顔しとるの〜(^^;


さぁこれで一安心。オムツだとしっぽ穴通すので手間取り柚が逃げ出していたからね。

これならちゃっちゃっちゃと着けられるので有無を言わせませんよ〜(^^)b