空気なんか読まねー!@TV観戦

さて。本日ガンバ大阪戦。

今日ガンバが負けてしまい、レッズが明日勝つと

最短優勝が決まってしまうらしいですね?

偉い人がそれは早過ぎるなぁと言ったとか言わないとか?

んなの関係ねーっ!!と思って珍しくNHKで中継があったので

そちらで観戦しました。


なのに…(;_;)

前半は頑張っていたのですけどね。いやかなり危ないシーンも多々ありましたが。

後半にポンポーンて2点入れられて終わってしまいました。

また合わなくなってますね。いや、メンバーが揃わない状態なので

合わせづらいのかも知れないけど…ムニャムニャ

んー勝てないなぁ。ここにきて怪我人続出なのはキツイです。

だってトーミも怪我ですってよ?しかも最終戦に間に合わない程の怪我。

なんかお祓いしてもらった方がよくない?(苦笑)


でもね。去年のようにずるずると行くのは嫌です!

あと3試合あります。対戦相手は厳しい相手ばかりですが、

一つでも多くの勝利を願ってがっつり応援します!!

選手の皆さんもキツイでしょうが、宜しくお願いします。