そっくりさんオフ@昭和記念公園


今日は雲一つない秋晴れなお天気の中、昭和記念公園へ。


銀杏は結構黄色です♪


まめくんにそっくりなMOMOちゃんは柚にもそっくりだわ〜と

いうことでそっくりさんオフです(^^)b

なのに並んだ写真撮らなかった(汗)

でも本当にそっくりでした☆

今日は久しぶりのオフ会だし写真苦手なドックランオフ。

当然いい写真なんて撮れっこありません(責任放棄)


そして全ワンはいない集合写真(汗)


今日の参加者はカレンちゃん&パパさんちのまめくん&結ちゃん、

さるん子さん&ひつじさんちのMOMOちゃん&あずきちゃん

ちよママさん&ちよパパさんちのちよちゃん

ルナママさん&じゅんさんちのルナちゃん&みずきちゃん

そしてふく&柚パパんちの柚の10人7パピ1キャバです。

いやー大所帯だ(笑)

柚はヒート明け初めてのオフ会。更にここ2,3日調子を崩していたので

心配もしたのだけどまずまずな様子。

やっぱりお友達となら怖くないんだね。今日はしっぽ下がらなかったよ(爆)


ハジメマシテのMOMOちゃんは柚より更にビビリちゃんのようで可愛かったです☆

しっぽ下げ下げでお掃除して歩いていたけど、

お掃除出来る位のしっぽで羨ましいわ(笑)

妹のあずきちゃんはハイパーちゃんなのかな?ちっちゃくて可愛かった〜。

またまたハジメマシテのルナちゃん、もしかしてMOMOちゃんよりもビビリちゃんかしら?(笑)

そしてあずきちゃんより更に小さい子でした。ぬいぐるみのようです(^^)

あとみずきちゃん、かっ跳んでましたねー(笑)結ちゃんとのおっかけっこ迫力ありましたー。


今日私はまめくんにお友達認定されたらしく、遊びに誘われました(爆)

えぇずっとは無理だけどノリノリで追いかけましたよ(^^;

まめくんなんか今日元気だったなぁ。

結ちゃんはもうね、会ったら顔舐めないと気がすまないみたいです(苦笑)

今日も散々舐めてもらいましたとも。その報酬で柚が匂い嗅ぎさせてもらったようです(笑)

ちよちゃんの生走り初めて見れました!どうみてもお顔はおっとりちゃんなので

走りっぷりにびっくりです(^^)


公園内でランチしましょうとレストランに向かったら

遊びに来ていたMIYUさん&ママさんちのデュールくん&ラルジュちゃんと

ぱらちゃんちのまるくん&けんたくんに遭遇!

道のど真ん中でパピヨンわらわらさせて頂きましたー。

いやー壮観でしたわ(^^;

そして久しぶりのデュールくんはナデナデして♪攻撃してくれて嬉しかったわ〜。

ラルジュちゃんももちろんペロペロしてくれたし(笑)

まるくんは…ゴメンよツンツン柚で。また切ない声を聞かせていただきました(^^;

けんたくんもきゃっほーだったね(笑)


レストランは激混みでしたが、何とかテラス席を確保してランチにありつけました。

えらく時間はかかったけど仕方ない。

今日は混んでたもんね〜。

と、ここで帰ります。お散歩とかも楽しみたかったけど

柚も本調子じゃないしね。次は是非最後まで!

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします(^^)v