ドックライク&ファニーフェイス

今日はトリミングの日。

いつものようにドックライクでばばりん&てふちゃんと待ち合わせ〜。

相変わらずてふちゃんはお店が大好きですね(^^)



こんな笑顔が撮れました♪

柚もこうなってもらうべくココに通っているのですが、

まだ時間がかかりそうです(^^;

でもね、ずいぶんご無沙汰だったお店での笑顔が見れたのです!!


嬉しいよ〜><

ばばりん、ありがとうです(^^)


2ワンのシャンプーが終わったら今度は多摩センターのファニーフェイスへ。

なにやら会合があるらしいです(笑)

いたのは…

お嬢様なルルちゃん!

元気印のアミィちゃん!

甘え上手のデュールくん!

電池が切れ気味(笑)のラルジュちゃん!

いつもの方々でした(爆)

一応(?)ご紹介しますと、りんこさん&パパさんちのルルちゃん&アミィちゃん

MIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃんでしたー。


まだ日のある内にお店に入ったのですが、

帰る頃は真っ暗。(ほら、日が短いから/笑)

とても楽しい時間が過ごせました♪皆様ありがとうございました!


そうそう。ばばりんとりんこさんから柚にプレゼントも頂いてしまいました。


ばばりんからはフードボール(ネーム入り☆)にリードにおもちゃ、

りんこさんからはおもちゃに入浴剤(人用)更に+α(爆)

ありがとうございましたm(__)m 大切に…えとおもちゃはどうか分らないけど(苦笑)

使わせていただきます〜。



ありがとでちた。でももう疲れたから寝ましゅ。またね。