千葉旅行その1


旅に出てみました。

本当はリフレッシュ休暇を取りどどーんと行くつもりだったのですが、

休みを取る隙間が無くって1泊2日(^^;

アクアラインでばびゅーんと千葉に到着。

のその前に「海ほたる」で一休み。


一応記念写真ね(^^)

ここから「沖ノ島公園」へ行きました。


1周2km程の小さな島で全体が公園になっています。



磯を歩いたり



砂浜を駆けたり


なんかしょっぱいでち


キレイな空でした

柚は絶対海好きだわと思っていたけど大正解!

結構はしゃいでました(^^)


その後はワンコも入れるお寿司屋さんへ。


「鮨和」さんです。地物握りを注文したんだけどめちゃうま♪


調子に乗って牡蠣なんかも注文しちゃったり


で、あたちのはないのよね…(すまん(^^;)


車を走らせていると「木村ピーナツ」の看板が!

食べたかったピーナツソフト頂きました♪

食べかけですが(笑)これまためちゃうまー♪


こーんな道の駅で休んだりしつつお宿に向かいます。


泊まったのはこちら「ぽちはうす」さん。

貸し別荘タイプのお部屋で一軒まるごと自由に使えます。

楽しみにしていた夕食はこちら!








うまかったけど、量が多くて食べ切れなかったのが悔やまれる><


だって一番大きなハマグリは柚の顔よりでかい(笑)


ちなみにダイニング(この手前にリビングとキッチンがあります)

2階の和室
この他にリビング奥の和室と2階に洋室があります。4人くらいで泊まっても充分な広さです。
何より他のワンコがいないし、とっても静かだったので柚がのびのび過ごせました(笑)
警戒吠えしなくて済むのは助かります(苦笑)
オススメなお宿でした(^^)b