昭和記念公園へ

今日は昭和記念公園へ行きました。

今日のテーマは歩いてみよう!なのでインナーはスポーツタイプでまとめ

飲み物はヴァーム(笑)少しはダイエット出来るかなぁ〜。



エライ目に合いました…

とばかりに遠い目をする柚さん。

では以下エライ目です。




以上エライ目(笑)

ちなみに柚パパ満面の笑みです。

そして私も先発隊として体験済みです。

…子供の広場空いてて良かった〜(笑)


普段歩かないところを歩いて、広場ではサッカー遊びをし

おいしいものも食べ(!)と満喫出来ました♪

結局おいしものを食べ過ぎてダイエットにはならんかったけど

いい一日でした(^^)v