届いたぞー♪

柚にスカートを注文しました。

手持ちのスカートじゃ合わせにくい服が増えまして、一気に二枚購入!

デニムでフリフリとシックにブラックです♪

こんな風に合わせてみました。


この赤い和風キャミなんて買ったはいいけど手持ちのスカートと全く合わなくて

着れなかったので良かったわ〜(スカートのレースリボン無い方が良かったか…)


2枚も3枚も着せ替えされて柚はすんごく不機嫌でしたけど

飼い主は大満足♪

それにしても…腰周り採寸したら26cmでした。

それで丈を10cmにして…と到着した品物をみて「ちっちゃ!」

もうちょっと余裕もったサイズにすれば良かったかなぁ。


そういや持ってるスカート3号だったんだけど(洋服は3号くらい)

腰周りがぶかぶかですんごい詰めたんだったわ。

そのウエスト、私に譲ってくれーっ(笑)