府中でオフ会

今日は府中のトロアシアンでオフ会です☆

実は先週行われるハズだったのですが、雪にやられそうだったので

延期になっていました。

集まったのは

カレンちゃん&後ほど結パパさんちのまめくん&結ちゃん

MIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃん

ばばりんちのてふちゃん&サラちゃん

りんこさんちのルルちゃん&アミィちゃん

そしてふく&柚の7人9ワンでした(気付いたらうち以外2ワンづつだ!)


先週とうってかわってお日さまピカピカのいいお天気。

トロアシアンのテラス席は暑いくらいでした(^^;


なでてくれる?のまめくん。えぇなでさせていただきますとも!


相変わらずの美少女っぷり結ちゃん。コンデジだって撮り甲斐があります(^^)



渋いデュールくん。実は眩しいだけか?(笑)


のせたお手手がかわいーラルちゃん。今日も忙しかったね(^-^)


いい笑顔のてふちゃんとなんか変なののせられた〜のサラちゃん。
是非おそろいでお散歩して欲しいわ♪


あたくしが何か?なルルちゃん。やっぱり正統派!いつか両耳開いたルルちゃん撮るぞ(笑)


明るい日差しのおかげでやっとお目目ぱっちりに撮れたアミィちゃん。


明るい日差しのおかげで暑くて笑顔になった柚(^^;
だけどお隣になったJUNさんに吠え掛かっていました…
平に平にご容赦をm(__)m


今日は珍しくロコモコを注文。ハンバーグがでかくてビックリでしたー。

久しぶりにお会いした方もいて汗かきながら

たっぷりおしゃべりさせていただきました♪

ただ柚は吠え吠えで大変ご迷惑をお掛けしました…

すみませんっ><


お店も混んできたし、ワンコ孝行で府中の森公園へ。


整列ーっ!


鵜飼いのMIYUさん、お疲れさまでした(^^;

この公園はハトがいっぱいで柚には誘惑が多すぎでした。

調子に乗って追いかけさせてる私も悪いんですが(苦笑)

普段の散歩少なすぎだからついついやっちゃいます(^^;

公園をぐるーっと回って解散。

皆さま本日はありがとうございました!

変更に変更で心配や迷惑がかかったかと思います。

てゆーか最終連絡位すれば良かったと今更ながら思ってみたり。

次は頑張りますのでよろしくお願いします☆



帰宅後。


よっぽど疲れたんでしょう。普段は撮れないおやすみショットが撮れました(^ー^)