写真はないけど…

なんだか知らんけど急遽保護者会開催!

MIYUさんとぱらちゃんがワン無で遊ぶらしいので

便乗しちゃいました(笑)

まずは3人で並んでマッサージ(爆)

MIYUさんに予約してもらって日ごろの疲れを癒しました♪


終わったらケーキや惣菜買い込んでMIYU家へ。

デュルラルに癒されつつ、休日出勤でお疲れ様のJUNさんを交え

宴会の始まり〜。

飲んで食べてたのしーです☆

MIYUさんにアクセ借りる算段をつけたり

ちゃんとイチデジ持参のぱらちゃんに拍手したり

(今になって思えば私もせめて携帯で撮ればよかったか?)

ヘンなテンションでマッサージ大会開いたり

思わずノンビリし過ぎて夜まで居座ってしまいました(^^;

MIYU家の魔力です(笑)

今度は柚も連れて遊びに行かせてね♪

ありがとうございましたっo(^-^)o