おからヨーグルトスコーン

※日付間違えました。16日だと思って読んでください(笑)


今日も柚パパはいつものラーメン屋さんへ。

て事で(中略)またまたおから!

おからおやつ第二段は最初っから柚おやつです(笑)

おからヨーグルトスコーンです。

今日も柚パパ作業です(笑)


いい色に焼けました♪

焼いている時はヨーグルトの香りが漂ってきましたが

食べると結構ゴマーって感じでおいしいです。

柚も待ちきれません!

そ、そのステキなものを私にくださいっ


「おやつー食べる人!」


はいっ


「よーし」

てな感じでした(^^;

動き早すぎてカメラ追えません。

ウマウマで食べれたようで良かった良かった(^^)