昭和記念公園でミニオフ

※前日の日付を間違えてしまったのでホントは17日の出来事です。


今日は昭和記念公園へ。

MIYU家が遊びに行くとの事だったので便乗させてもらいました(^^)

メンバーはMIYUさん&JUNさんちのデュールくんとラルジュちゃん

ばばりんちのてふちゃんとサラちゃん、ふく&柚パパんちの柚と5人5ワンです。

まずはいつもの場所で集合写真。


MIYUさんごめん。らっちゃんが自由な写真しかなかった(笑)




デュールくんの視線はもらえなかったけど、ぴっとりしてきてくれたから気にしなーい♪


私が写すラルちゃんはいつもうっとりだなぁ(^^; 今度は目がランランと輝いているとこが撮りたい〜。


てふちゃんのいい顔♪今日ご機嫌だったねー。ばばりんへの遊んで攻撃が楽しかったじょ(^^)


サラちゃん、すごーく頑張って歩いたね!リード引かせてくれてありがと。お姉ちゃんへの愛がよく分ったよ(笑)


ドックランで遊べたよ!
それはどうかな(--;



みんなでぐるーんとお散歩しました。


梅が咲き始めていたり


バイクに乗ってみたりしましたが…

とにかく!寒かった(爆)

最初は良かったんですけど、昼過ぎ位から冷たい風がびゅーびゅーと。

それに負けず、カフェ→散歩→カフェ→散歩→カフェと頑張りましたが

寒すぎて14時過ぎに解散(^^;

いや〜こんなに寒くなるとは思いませんでしたよ。

でもお誘いありがとうでした(^^)

楽しい休日が過ごせたよ♪またよろしくお願いしますー。




みんなが来る前に柚、ドックランで遊べましたよ(ちょっとだけ)

  • ダックスの男の子をちょとだけ追いかけ(そのまま追いかければいいのに)
  • パピヨンの男の子の匂いを真剣に嗅ぎ(そして嫌がられ)
  • ボールを投げれば追いかけ(持ってこない)

↑このボールを持ってこないってのはボールに泥がつくと

くわえたくないようなので芝生のドックランで挑戦してみたいなぁ。

  • 小型犬エリアが泥んこだったからフリーエリアに行ったらしっぽをペシッと

されただけなのにこの世の終わりの悲鳴をあげて帰ってきました(^^;



それでもマテ→オイデで走りました。


あたちにしたらすごく頑張ったのだけど…