九十九里から姉崎へ、そして帰宅

早め起床で近くの海岸へお散歩に行きました。

目の前にある牧場の馬さんはまだ食事中、もりもり食ってました(^^)

で、海岸に着いたはいいけどすんごい強風!

ぎゃー飛ばされるーってなもんです。

波打ち際まで一度は行ったけど、砂がえらい勢いで舞い上がっているので

手前に戻ってあまり砂じゃないとこでダッシュ

でも人間が耐えられなくて早々と撤収〜。


戻ったら朝ごはんが並んでました♪

やっぱりこれも食べ過ぎてしまった…帰ったら余程節制しないといかんなぁ。

出来なそうだけど(--;


帰る前に一枚。柚もそうとう疲れてきたようです(笑)


てな訳で練習見学に行ったのですが…

まぁ興味ある人もいないでしょうし、さっくりとスルーします(爆)

一つだけ言うとすれば…クゼ監督にサインをもらったのですが

サイン後、柚に気付いてめちゃめちゃ可愛がってくれたのに

ガゥガゥ吠えました(--; すみません〜。


帰宅は20時くらいだったかな?

3泊4日の旅、楽しく過ごせました♪

柚はというともちろん疲れてますが、体調を崩す訳でもなく

元気に帰って来れたので安心しました。


今回の旅の教訓は「千葉は火曜休みのお店が多いぞ!」です(^^;

行って見たいお食事のお店で何軒定休日断念したか…

次回旅行する時は週の後半に予定をとることにします!

あんな店やこんな店、今度は行けるといいな。

そして鋸山。次回は踏破するぞーっ