イチゴ狩り♪


なんだかよく分らなかったけど…りんこさんちのイチゴ狩りに便乗させて

もらったらしい(笑)


ぱらちゃん号にお迎えに来て頂いて、一路山梨へ。


ふーじさーん!



うまうまなイチゴ堪能♪


蜂さんも頑張る!

いやーイチゴ狩り初めてでしたが、あんなにうまいイチゴ食べたの初めてじゃないか?

って位堪能しました♪

連れて来てくれてありがとう!


まるけんがカートに乗っていたので…


柚も乗ってみる(笑)えーまるくんが消えてるように見えるのは

もぐって柚尻嗅いでいます(爆)


その前はこんなにご機嫌だったのにねぇ(^^;

次はワンコ孝行ね、とドックランに向かうのですが

張り切って持っていった「ワンコとおでかけ」本2冊を駆使し

ここなんていいかも〜と選んだ場所と地図の場所が合ってなくて

えらいとこ連れてくとこでした…

大変…大変ご迷惑を!(泣)

そんな大失態の為、雪がまだ残るドギーパークへ行く事に。


ひろーいドックランへ!


な今日のメンバーです。

左からまるけん兄弟(ぱらちゃん)、でゅるらる兄妹(MIYUさん)

ルルアミ姉妹(りんこさん、ルアパパさん、ぷちるーちゃん)

一人っ子柚(ふく)

らっちゃん横向いててごめんね(^^;

ルルアミ姉妹の寄り添いぶりが素晴らしいです。


当然ですわ♪



デュールくんは相変わらずバック狙い?(笑)

後ろのベンチの残骸には荷物置いてありました(^^)


みんな大はしゃぎで走り回る中(ルルちゃんの走りっぷりも結構すごかったわ〜)

匂い探検に出かけては飼い主を見失い、アワアワ焦る柚でした(--;


出口ではバスタオルを貸してくれたので泥んこを落としてから

帰ります。これって嬉しいサービスだなぁ。


その後遅めのランチです。ドギーパークから程近いMIU’S CAFE。


ミウズライスを頂き


その後チーズケーキまで♪


カフェでは睡眠のらっちゃんに起きてもらっちゃったよ(^^)


写真撮ろうとしてびっくりさせちゃったんだよな(^^; お陰でまん丸お目目が撮れましたなアミィちゃん。


帰る前に一枚。

ドギーパーク→MIU’S CAFE いいコースですな(^^)

また来てみたいです☆


ここでりんこさんちとはお別れ、家族でお出かけに合流させてもらってありがとうでした☆

夕方ぱらちゃん号でお家に向かいます。

途中ちょっと渋滞にはまってしまいましたが、無事到着♪

ぱらちゃんありがとでした♪…で終わらず(笑)




こんな不思議な空間で



こんな事に(笑)

えーお二人には一日めいっぱい遊んでいただきありがとうございました☆

いやー楽しい一日でした。

てゆーか…柚パパもお留守番ありがとう。そして突然帰ってきて柚だけ

置いて夜遊びに出かけた妻を快く送り出してくれて更にありがとう(笑)