今日はまたまた高尾山!

先日行った冬そばキャンペーンの続きをしなくては。


しなくてはー!

今回はとりあえずリフトで中腹まで向かい、その後山頂踏破が目標です。

とりあえず中腹のお店でそば頂きます。

外側に向かったテラス席ならワンコもOKなお店だったので

柚も一緒で大丈夫でした♪


私があったかいので…

柚パパは冷たいの。

おいしかったー。でもお店の女の子に「パピヨン…にしては」と声を掛けられたので

「そうですね、耳が(笑)」と応えておきました(^^;



たこ杉を横目に眺めながら


薬王院入り口。


みつまたもキレイ♪


これが薬王院?よくわからんかった(^^;


なんやかんやで山頂(あっさりし過ぎ?/笑)

ここでまたテラス席でそばいただきました♪

…写真撮り忘れた。


食べるもん食べたら中腹に戻るぞー。


この4号路で!


時々こんなおいしそうな実もある路。


落ちるー(汗)


危なかった〜

こんな路でした(^^;


途中の釣り橋も


平気に歩く柚。そういや地震とか怖がらないもんな〜。


頑丈そうだけど、釣り橋だけあってユラユラでした(^^;


中腹に戻ってまたまた天狗焼き♪


思いっきり舐めようとしています(--;


ついでにだんごも食べちゃった♪


リフトは結構な高さあり!


柚も堪能?(笑)


乗り場前の広場の桜は5分咲きくらい?まだちょっと早いなぁ。


柚パパがそば食べに行ってる間に栗ソフト♪


高尾山口駅前の桜はほぼ満開♪


名前忘れたけどこの花好きー。


で帰ったかと思いきや…


ここにも寄り道。


こちらは満開でした♪(高幡不動尊






夕方だったけどお花堪能出来ました♪



最後の最後で柚孝行。


さぁてこれでそばの店5店舗制覇!

早速応募しました。商品券2000円分、当たるかな〜?