遭遇

平日休みの今日。

夕方いつものところにお散歩に行きました。

相変わらず大喜びの柚ですが、普段散歩にカメラなんて持たない私は

画像なし…なんです。

けど今日は撮ります!携帯だけどな(笑)

じゃじゃん!!

ペ、ペコ?いやいやペコより3倍でかいぞ?

でも種類は多分ミシシッピアカミミカメさんです。んで女の子かなぁ。

30cmサイズになるのは女の子だから。

柚の顔よりデカイです(笑)

めっちゃ腰が引けてます(爆)


でもカメちゃんペロンとしちゃいけません。

雑菌が結構あるので人間でも口に入ったらやばいのです。

触ったら手を洗いましょうね(^^)b


しかし…この子も捨てられちゃったんだろうか。

こんなに大きくなるなんて思わなかったんだろうなぁ。