カフェからカフェへ


今日はばばりんが開拓したワンコOKのカフェへ。

行った事ない方面だったのでちょっとドキドキでしたが、なんとか到着。

でも待ち合わせには遅れてしまった…ばばりん待たせちゃってごめんね。

て事でご紹介。


笑顔のてふちゃん♪お膝の上でご機嫌だね(^^)


サラちゃん♪笑顔の写真はボケてて使えず…ごめんね〜。柚にしっぽふりふりしてくれてありがと☆


そして柚。相変わらずばばりんの事大好きでスキあらば近づこうとしてました(笑)


量が少なめとの事だったけど暑くて食べたくなったパスタ

冷製トマトのカペリーニ(名前はチョー適当)
とてもさっぱりしていてしゃきっと酸味もあっておいしかったです。


そしてこのお店。すごーくまったり出来ました。お店の真ん中にちょっと壁が

飛び出ているのだけど、そのお陰で他のお客さんがあまり気にならないのです。

めっちゃ空いていたってのもあるけど(笑)お店の人もワンコ好きで好感度UP!


また来ようね!


そしたらワンコたちを遊ばせないと!と行ったのはまた柚のホーム。




みんな楽しいね(^^)

ただ 一応日陰に移動したのだけど、暑くてあまり遊ぶ気にはなれなかったみたい(苦笑)

柚はてふちゃんのボールをお借りして遊べてました…

お外でモッテコイ遊びをちゃんと出来たの初めてだ!(感涙)



その後時間も程よくなったのでまた地元のカフェへ。

お昼を軽くしたお陰で初めてこちらに挑戦!

フレンチトーストといってもパンではなくスポンジのようなものを

焼いてその上にトッピングといった感じでした。

おいしかったけど甘くて量が多かった(^^;

こりゃハラヘリの時限定だな〜。


もうちかりたでし〜。


お、おやつもらえたりする?


どんだけ話すんですか〜。


今日はたーっぷりばばりんとお話できて楽しかったです(^^)

意外な一面ニ面三面と(笑)


またお付き合いくださいね♪よろしく〜。