撮影会


今日はMIYUさんちに遊んでもらいました。

先日ばばりんと行ったカフェへ。


モデルならおまかせならっちゃん(すげー撮りやすくガン見してくれました/笑)と
おやつへの期待満タンで落ち着かないでゅっくん(笑)


対しますはムチムチ腕に捕らわれた柚orz


今日はカルボナーラにしてみました。

黒こしょうがたっぷりでおいしかったです(^^)

やっぱりここのカフェ好き♪

何より混んでなくて騒がしくないのがいい!(柚が吠えてうるさくしたけど…)


こちらでひとしきりおしゃべりした後。

ワンコたちが暑さにやられてしまわないようにMIYUさんち提供してくれました♪


久しぶりにやってきました!

抜け毛のひどい柚にでゅっくんの服までお借りしちゃったよ。

ありがとです。


さてさて今日は撮影会だぞー。


ボクいけてる?
似合うーっいい笑顔だ!


あたちは別にこんなの着なくても女の子でち…
分ってますがな〜



逆もいけたり?


二人ともかわいいね!


らっちゃんフリフリ絶対似合う!と何度言っても無理無理と及び腰だったMIYUさん。

強制的にフリフリしてもらいました♪でゅっくんは巻き添え(笑)

…似合ってて良かった〜(爆)



紅茶だかお茶だか分らない飲み物を頂いたり(爆)

ケーキも食べちゃったりしてo(^-^)o


ケーキを前にいい笑顔☆

楽しい一日を過ごさせていただきました。


そんな奴らの集合写真。

柚がお借りした甚平も黒だったからなんとなく統一感が(笑)



途中お仕事だったJUNさんがご帰還されたのに柚が吠えすぎて

嫌がり過ぎてほんっっっとすみませんでしたm(__)m

でもね。久しぶりに柚とMIYUさんちにお邪魔したんですが、

柚の緊張よだれが激減してました。こんなとこにも成長が見られて嬉しい限りです。

JUNさんには申し訳ないのですが、またお邪魔するのでよろしくです〜(* ̄∇ ̄*)