花火がないなら保護者会

本日第…うんちゃらかんちゃら回目の保護者会開催!(笑)

昨日地元の花火大会があったのでそちらで開催するつもりが

当日中止宣言(汗)

折角集まろうとしてたのに勿体無いし、またまたMIYUさんちを

提供してもらって翌日保護者会が開かれました♪


でもね。仕事帰りじゃない?前日もあ、カメラと思いつつ忘れたくせに

今日もうむ、カメラと思っていたのに忘れました…(持ってくる気がなかったのか?)

そんな訳で写真はイチデジ使いの皆様にお任せして

飲んで食って戯れてに専念させていただきました♪

そんな様子はこちらこちらでどーぞー。


ぱらちゃんには出張土産までいただいてしまった。

更においちー明太子と海ぶどうまで持ってきてくれたので

おいちーお酒が飲めました♪

らっちゃんでゅっくんの接待もあり、幸せ山盛りでした〜。

まだまだ週のど真ん中。程ほどにして解散。

皆様ありがとうございましたー(^^)ノ