多摩巡り

チョー久々にioriちゃんが土曜休み。

つー訳で集合がかかり、我が家も参加させていただきました♪


この日集まったのは主役のioriちゃんちのピヨンくん、

ぱらちゃんちのまる&けんた、MIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃん

リンコさん&ルアパパさん&プチるーちゃんちのルルちゃん&アミィちゃん

ばばりんちのてふちゃん&サラちゃん、ふく&柚の9人10ワンです。


以前ほどではないが柚好きなまるくん


けんちゃんはいつも通りテンション↑↑


しぶい男風味のピヨンくん。柚を覚えてくれてて嬉しいよ!


なんだか人間丸くなってきたような?てふちゃん


ほんとはもっとかわいいのにーなサラちゃん


でゅる子降臨!なんだけどこの写真はちょっと男らしいかな?


あぁ憧れの舌チロ…ならっちゃん


やっとこ撮れたルルちゃん(笑)


大好きなパパのお膝〜なアミィちゃん


柚…何枚か撮ってたけどアップ出来るようなのはなかったよ…



ランチはハンバーグ。バターライスなのがポイントアップ!


お店を変えていつものワッフルワッフル


集合写真は鵜飼い二人バージョンで。

この後ばばりんとはお別れし、MIYUぱら家の裏山へ行きました。

やっとこワン孝行されて嬉しそうなワンコ達は全く撮りませんでしたけどね?

(そんな余裕なかった…)

夕方、蒸し暑い中お散歩する時はやはり虫除け必要ですね…

あちこち食われてしかもやぶ蚊だったようで尋常じゃない痒さ。

ワンコ達が食われなくて良かったとするべきか(^^;

そんな訳で一日終了。

皆様ありがとうございました!

また次のioriちゃんのお休み楽しみにしてます♪