まったりおでかけ?



今日はどこいくのー?

な柚をつれて深大寺方面にGOなのです。

調布でMIYUさんと合流、そこからはりんこさんちのお車で

ひろっていただきました。ありがとうございます☆


ランチは森のギャラリー。かなーり久しぶりです。


どれにしようか悩んでこのカレー。確か前にも食べたことあった(笑)



ん?なに?なでゅっくん♪


にゃは〜ならっちゃん♪


目線こちらにお願いしますー><(笑)なルルちゃん♪


ぱくぱくもぐもぐしてる内にてふさら登場!

つぅ事で今日の参加者はMIYUさんちのでゅっくん&らっちゃん

りんこさん&パパさんちのルルアミ姉妹、ばばりんちのてふさら姉妹

ふくんちの柚と5人7ワンでした☆


ランチした後は駐車場に向いつつ、軽くお散歩。

ここで初めてサラちゃんの笑顔が撮れました><

でへ〜なサラちゃん♪

いつも真顔のサラちゃんが笑顔…ちょっと、いやかなり暑そうだけど(笑)

日差しは強かったけど、公園の中は木陰で意外と涼しかったです。



今度はいつものカフェに移動して…

デザートをいただき


じっとみつめるアミたん♪


それ…もらえますかね?あ、無理ですか、そうですか。のてふちゃん♪


おしゃべりして〜ママさんVSワンコの撮影会を堪能しました(笑)


みんなお疲れさまー(柚がはじっこじゃないのにちょっと感激…)

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

MIYUさんはしんどいのに無理繰り来てくれてありがと。

あまりお役に立てずゴメンネ。

りんこさんとこにはお迎えありがとでした。

パパさんには相変わらずな態度をとった柚だけど、最後には抱っこできたもんね。

その調子でよろしくです(笑)

で、またまたばばりんに送ってもらっちゃいました。

ありがとうございますm(__)m 運転中に柚がペロペロしようとしてゴメンネ(^^;


満腹満足な一日でした☆