急遽参戦!


今朝ほど。

ぱらちゃんから電話があって、「ローズカフェ行くけど?」

即決で参加決定(笑)どんだけ暇なんだ…


参加者はぱらちゃんちのまるくん&けんたくん、

MIYUさんちのデュールくん&ラルジュちゃん、りんこさんちのアミィちゃん

ふくんちの柚の4人6パピのいつもの地元メンバーですっo(▽≦)○"



柚ちゃん…目線のまるくん。お、お手手がカワイ過ぎる!><


いつも元気なけんたくん。女装もお似合いだったよ(笑)


いつも仲良し兄妹のでゅるらる。ぴっとり加減がイイ!


アミたんのラストサマーコレクション。夏の終わりにいかがですか?


久しぶりのみんなとのお出かけに疲れた顔の柚(^^;



今日はチキンカレーにしてみたよ。結構辛味があっておいしかった!



集合写真。バラの季節ではないけど、ちょこちょこ咲いてました♪


飼い主達のお腹が満たされたとこでワンコの為に公園へと


向ったのですが、公園内を歩いているとまた雷が!

慌ててカフェにダッシュ!雨には当たらずホッとしたら

別口オフのカレンちゃんやらゆゆさんやらがいました(笑)

他もパピちゃんばかりでパピどんだけいんだ?状態。

でも久しぶりにまめくんに会えたらとっても嬉しそうにしてくれたので

私大満足(笑)大ちゃんも柚の匂い嗅ぎまくってくれたし☆


一通りご挨拶したらおいちーものでも(* ̄∇ ̄*)


あんみつ〜。うまー。

ここでおバカな柚は失敗ちっこ…きぃ〜!

久しぶりのお出かけで私の対応が悪かったかも。ママさんごめんなさいっ><

のーんびりしてると外は真っ暗になって土砂降り。

間に合ってよかったわ〜。

いっぱいお話して、おいちーもの食べて大満足。

柚も久しぶりにワンコとお出かけ出来て良かったです(^^)


今日はぱらちゃんに車乗せてもらったり、りんこさんにはパパさんの出張土産を貰ったり

お世話になりました!


MIYUさんから最近アップないよねぇ?のツッコミに

頑張ってみました。こんなもんで許してくれますかぁ?(^^;

皆様のトコご挨拶行くのはもうちょっとお待ちくださいねm(__)m


ではではまた皆様遊んでくださいませ〜。