またまた唐木田へ

貴重な平日休み。しかも今週末は柚がペットホテルで過ごさなくてはいけない。

こりゃ思いっきりお散歩させたるでーと昨日思っていたのに

天気予報が雨雨雨(汗)


…スマン柚。とのんびり起きてみたら雨降ってないじゃん!

天気予報を見ると14〜15時辺りが降りそう。

それならその前にと唐木田の公園にやってきました。


前回より更に秋が深まったようです。


銀杏はまだ早いみたいだねぇ。


誰もいない…

平日で、しかも小雨ぱらつく公園はほぼ無人(笑)

ロングリードもりもりでお散歩です。


いないって素晴らしい!


でもちょっと寒いかな…

てくてく歩いているとまた通路を発見。

更にもう一個の公園と繋がっていました!


芝生の広場がいい感じです(あらナナメだったわ)


真っ赤だし。

その辺の地図をみてみると更にもう一個の公園とも繋がっているようで

合計4個の公園を渡り歩く事が出来ます。

一つ一つはそんなに大きくないけど、それぞれ個性のある公園が

4種類楽しめるなんて素晴らしい☆

でも3つ目の公園で雨がちょっと強くなってきたので

ラストの公園は次回探してみよう。



カフェへ移動。ランチを頂きました。


今日はアマトリチャーナ


奮発してプチデザートも!(全然プチじゃなかったけど/笑)


デザートまで?!

まぁそう言わんと(^^) 柚にも注文したげるからさっ


馬肉ソーセージ&茹でキャベツ〜

これが出た途端、きゅーきゅーひんひんうるさいことになりました(--;


ソーセージがん見です(^^;

いい食いっぷりでした。ホントは少し残してお家でも楽しもうかと思ったのだけど

勢いが良すぎてついあげちゃったよ。


さーこれで週末のペットホテル暮らし、頑張れるよね!

…私の方が頑張れなかったりして(苦笑)