歩け歩け歩け

今日はお休み。

昼間の暖かいうちにお散歩に行こう!



あれ?(しかもなんか写ってるし…)

とりあえず、飼い主の腹を満たします(笑)

歩いていけるWith Gardenです。

今日のパスタを注文。本日のパスタはニンニクの芽入りミートソースでした。

これのAセット1000円也。

前菜3種にパンorライス、ドリンクが付きます。

ちなみにBセット1400円は+スープとデザート。

そこまでお腹すきすきではないのでAセットで充分。

ちなみにABセットにはパスタか肉料理が選べます。

他にカレーやパニーニもあります。


前菜はたこと中華くらげの和え物、ズッキーニのトマト煮込み、ポテトとコーンのサラダでした。


パスタに


パン。左側のパンが薄いグリーンなのわかるかな?

このパンがさくさく軽くてうまかった!

パスタはちょっと塩気が強かったけどおいしかったです(^^)

ワンコにはお水も出してくれます。

柚は膝に居たのにだっと降りて皿に向ったけど

舐めてみて水でがっかりしてました(爆)

で、こちらのお店。

お支払いが店内なのですが、ワンコ抱っこして入っても良かったらしい。

これで一人でも安心していけるな!


とホッとしてお散歩再開。

確かこっちの方に公園が…と思って歩く。




ここ?

そうそう、ここだー。大きな公園じゃない上に陸上のトラックがデーンとあるから

散歩には物足りないけど、行き帰りで歩くから大丈夫だ。



結構秋色です。


…なんか偉そうね(^^; しかも鼻穴広がってんなー。


↑ココ(って分からんわ)
本日のミッション、ワンコOKのお店の場所把握も出来ました。

今度はこちらにも行ってみよう。

後は帰り足で野菜の無人販売所巡り(笑)

ほうれん草とインゲンとキウイフルーツを買って帰りました。

キウイは200円だったけど6個も入ってました♪

家を出てから2時間半経過。

ご飯で30分とったとして2時間弱は歩いたのか?

通りでお疲れです(人&犬)

今夜はよく眠れそうだわ。