母子の会?


今日はみんなに付き合せて、しかもお家まで

提供してもらって遊んでもらいました♪


買出しまで頼んじゃったよ…美味しかったー♪(反省の色ナシ)


そ、それは図々し過ぎない?

着いた途端うんちょした君には言われたくないわっ


お邪魔したのはでゅるらるの別宅@ぱらちゃんち。


いらっしゃーい!なイケメンズのまるけんのお言葉に甘え

行ってきました。



ゆっくりして行くがいいでちよ。

ありがとうございますー(^^;


てかね。MIYU家が入り浸るの分かります…

すげー寛げました(笑)

お陰で酒が進む進む(爆)

後半記憶怪しい…まぁ帰宅も良く出来たなって位の状態でして。

えー始まりから終わりまで大変ご迷惑をおかけしました。

仕事帰りのお疲れJUNさんに駅まで送っていただいちゃったり

ホント恐縮です。



たのちかった!…ような気がする。

柚は思ったよりは平気っぽかったかな(よりは、ね)

まるくんも遠慮してくれてたみたいだし(柚がフラレタだけかも)

時折、みんながわきゃわきゃしてるのに

混じった気になって騒いでましたし。


楽しいひと時をありがとでした。

またよろしくお願いします☆